パーソナルトレーニングジムEesh 【広島市西区横川】

パーソナルトレーニングジム Eeshの特徴

当ジムの特徴

続けられるから、結果が出る!

サブスク(定額制)
パーソナルトレーニング

トレーニング料金

料金

※2022年8月までにご契約の方は
月額料に変更はありません

トレーニング入会金

トレーニングDAY会員

トレーニングFULL会員

※2022年8月までにご契約の方は
月額料に変更はありません

トレーニング入会金

まずはパーソナルトレーニング無料体験

無料トレーニング体験では、
ジムの雰囲気や
料金システム・
トレーニングの内容などを
ご確認いただけます。

  • お申し込み

    無料体験予約は申し込みフォームから、ご希望の日時 を ご入力ください。確認後、こちらから返信させていただきます。

  • カウンセリング

    カウンセリングとプラン説明を行います。ゆっくり丁寧に時間をかけさせていただきます。ここでは何でも相談してください。

  • トレーニング体験

    2・3種目程トレーニングを実施します。身体の評価後、実際のトレーニングをご体感ください。ウェアは無料で貸し出します。

  • カラダの解説

    お客様の身体をどう良くしていくか、解決策を提案させていただきます。ご来店からここまでの流れで、約60分ほどお時間をいただきます。

パーソナルトレーニング無料体験を予約する

パーソナルトレーニング会員様の声

会員様の声

実際に当ジムをご利用いただいている会意様の声をご紹介しています。トレーニングによるカラダやライフスタイルの変化など、リアルな感想や体験談をご覧いただけます。

トレーナーのご紹介

トレーナー

パーソナルトレーニングを継続するためには、トレーナーとの相性や指導方法も重要なポイント。運動不足解消からダイエット、ボディビルの大会出場まで会員様の目的に合わせて全力で対応します。

トレーニングについてのよくあるご質問

よくある質問

トレーニング時間は1回何分ですか?

トレーニング 時間は1回1時間です。1時間ずっとトレーニングをすることは無くて、最初にストレッチ、ウォーミングアップをして身体の状態を整えてからトレーニングを行います。また、会員様のご事情によりトレーニングが難しい場合は、1時間ストレッチと軽い運動に変更することも可能です。

トレーニング未経験でも大丈夫ですか?

未経験の方、大歓迎です!現在ご入会いただいている会員様の半分以上は運動未経験の方です。トレーニング未経験の方からトレーニング経験がある方まで、色んな方に合わせたメニューをご提供します。

予約が取りにくい時間帯はありますか?

平日18:00~21:00の時間帯は仕事終わりにお越しになる方で比較的多いです。ですが、その時間に合わせてトレーナーの人数も増やしておりますので、全く予約が取れないということはありません。

トレーニングの際に必要な物はありますか?

完全に手ぶらでお越しいただいて大丈夫です。レンタルウエア、靴、ハンドタオル、バスタオル等をご準備しておりますので、仕事終わりにでもお越しいただけます。

シャワールームはありますか?

はい、ございます。また、アメニティもシャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ドライヤーがございます。

トレーナーは選べますか?

当時ジムでは担当制や、トレーナーの指名は行っておりません。パーソナルトレーニング受け放題なので、トレーナーの出勤予定によって受けたいときに受けれないといった事を無くすためでございます。

会費の決済方法は何がありますか?

クレジット決済と銀行振り込みがございます。当ジム内での現金のお取り扱いを行っていない関係でなるべくクレジットカードでの自動引き落としをお願いしております。

パーソナルトレーニング以外での利用は可能でしょうか?

はい、可能です。当ジムはパーソナルトレーニング以外に個室トレーニング・フリーウエイトトレーニングでの利用も可能です。24時間営業なので、お好きな時間にご利用いただけます。

パーソナルトレーニングジムEeshからのお知らせ

お知らせ

パーソナルトレーニングジムEeshへのアクセス

アクセス

広島市西区中広町3丁目2-10
明貴マンション102

営業時間: 9:00~22:00
定 休 日
電話番号: 070-1488-2452

パーソナルトレーニングジムEesh公式インスタグラム

パーソナルトレーニング無料体験
プロテインの概念を変える「PEPTIDE MUCLE」
パーソナルトレーニング無料体験はこちら
無料体験を予約する